run rabbit run 06/01/28

in 幕張メッセ

今回、メッセの割にはメンバの姿が良く見えましたっ
たぶん、Aブロックのど真ん中あたりだったんだけど、周りの人のマナーも
良くて、でかい人も居なかったので快適空間♪

1.カルマ
いきなりの新曲!イントロがやけにカッコいい曲が始まったなぁと
思ったらカルマに繋がってほんとカッコよかった!!
一瞬乗車権はじまるのかと思った。

2.stage of the ground

3.Sailing day

ノリノリの曲が続いてテンション↑
とびはねました!

4.ギルド
イントロたぶん忘れたのかな?人間という〜のところ、歌えてなかったw

5.リリィ
ぎゃーっ、これ、生で聴くの初めてだったんです!!
大好き!大好き!!!ずっと聴きいなぁと思ってて、感動しました。
曲終わってふと気づいたら近くの女の子が号泣してた。
・・・うんうん、分かるよ。

6.リトルブレイバー
リリィの後にこれが来てほんと感動5割増し。にくい。

7.プラネタリウム

8.embrace

9.銀河鉄道
最初の方、藤原くんだけがギター一本でうたってて、なんかよかった。
引き語りっぽくて。
CDでは超静かだと思ってたけど、ライブで聴いたら熱い曲だった。

10.太陽
ライブでやるとは思わなかったー。聴けてよかったw

曲順は例によってあやふやなんだけど、静かめの曲が続いてやや
汗が引いてきたあたりで、またアップテンポの代表曲が!

11.天体観測

12.ダイヤモンド

13.アルエ


ここでMC。直井君が「みんなの美声を聞かせてくれよ」と。

14.fire sign
大合唱。いい歌だなぁ

15.supernova
撮影のときとおんなじ様に、みんなで手を振りました。
喉枯れる。メッセ埃くさいんだもん。でも、精一杯うたったよー

16.オンリーロンリーグローリー(アルバムVer)



例のごとくアンコール前のグッズ宣伝。直井くん・・。
何もカメラに向かって指で¥作んなくても;

en1.車輪の歌

en2.ガラスのブルース

腕がつりそうだったw


記憶がだいぶすっ飛んでますが、最高の余韻に浸りつつ外へ出たら、
クローク待ちで寒空の下待たされましたorz あり得ない・・・。
半袖だったのに・・。
物販も行きたかったのに、気づいたら追い出されてたし。・・明日こそ。

明日も! 行くぜ!!