run rabbit run 06/03/05

in 代々木第一体育館

代々木第一体育館といえばラルクでしか来たこと無かったので、なんだか新鮮でした。
実は前日となりのAXでACIDMAN見てたんですが、やけに明治神宮前人多いなーと思ってたんですよ。
バンプ……大人気なんだなぁ(しみじみ)相変わらず露出しないけど。

今回大きなハコではありましたが、私は1階1列ステージよりとかなりイイポジションに行く事が出来て、ウハウハでした!!
メンバーと高さが一緒で、姿も良く見えたし、いつものライブとはまた違った新鮮な感じで大盛り上がり!
大きいステージで歌うバンプは、本当にかっこよかった。

1.カルマ

2.stage of the ground

3.アルエ

4.プラネタリウム

5.ロストマン

6.リトルブレイバー

7.銀河鉄道

8.太陽

9.ギルド

10.エンブレイス

11.天体観測

12.ダイヤモンド

13.K

14.fire sign

15.Super nova

16.オンリーロンリーグローリー

en1.ダンデライオン

en2.ガラスのブルース

en3.ダニー


今回書くのに間が空いてしまったので、すっかり覚えてなく(←ダメダメ
上のセットリストは帰り道の電車で携帯でメモったものです。
しかし途中のダイヤモンドで今更のように涙ぐんで見たり、銀河鉄道で震えて見たり、ダニーで声を枯らしたりと、かなり熱いライブでした。
アンコールは物足りない感じに一度ダンデライオンだけで引っ込み、当然のようにもう一度出てきてくれて、嬉しかったvv
終わった後は超爽快!!
帰り道、「これで明日からまた頑張れるよー」と素で言っていた女子高生の言葉にはっとしました。
ほんと、そうだよね。